ホーム > お知らせ一覧 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

皆様へのご挨拶(大山廉平)

 厳冬の候、皆様には健康にご留意され、お過ごしのことと存じます。
 長く、当読売クリニックに信頼をお寄せいただき、皆様のご健康を守る使命を委ねられ、深く感謝申し上げます。 
 さて、小生のクリニックでの診療は勝手ながら来たる3月31日を持ってその任から離れることとなりました。ご理解ならびにお許しいただきたく存じます。
 付きましては、今後の皆様のご診療ですが、下記を参考にして、ご指示ください。

①このまま当読売クリニックで診療を継続する。
関連の診療科及び先生をご紹介いたします。

②ご自宅の近くあるいはお知り合いの医療機関で診療を継続したい。
紹介状を発行いたします。ご紹介先をおしらせください。

③僭越ながら小生の診療を継続したい。
1)東京都済生会中央病院:港区三田1−4−17
月曜日午前、金曜日午後に診療を行っています。
ご希望の場合には、03−3451−8211の特別外来(特別有料予約)へお電話の上、診療予約をしてください。
この場合にも紹介状を必要としますのでお申し出ください。
2)渋谷済生クリニック:渋谷区東2−23−3−1F
火曜日午後(14:00〜16:30)
03−3409−1041
こちらもお電話でご予約ください。紹介状をお出しします。
明治通り沿い、並木橋と渋谷橋の中間くらいの場所です。

≪お知らせ一覧に戻る